2011/05/09

連休は

山梨に行って来ました!


第一の目的はフクロウを見に花鳥園に!
いきなりこれです!凄い顔してます!

わ!
ウ!ウオーズマンだ!!!!!!

こちらはルークという名前だそうです!
すべてに名前があるそうです!!!

やはり 名物焼きそばは食べていきます!


そして不思議なサイダー・・・・・・・


いや~~~~~~ 楽しかったね~~~!
昔からフクロウは好きな生き物でしたが
完璧にファンです! 写真は少ないですがたくさんいました!
ふれあいショーなるものもあります 結構はまりました!!!!
エミュウー牧場は最高でしたね!
あれは絶対いってみてください!内容は行ってからのお楽しみです!
隣りの池では カモと白鳥と黒鳥 アヒルもいます
なぜか 鯉が大量発生していました!!!

凄い楽しかったですよ!!!

そして今回の戦利品です

まずは私のバイク関係ショップ
MOTOR CYCLES DENさんで衝動買いです!  

さてここからは 嫁の買い物です
しかし・・・・・調味料ばかりです・・・・・・・
嫁言うには必要枠だそうです!
確かにうまいですけどね!


このねぎ最高です
酒のつまみビールのつまみに ご飯のおかずに
何でもいけます!!!
しかしうまい!!

このジュースは買って満足のたぐいだな!!!!


今回のIN山梨 かなり満喫して帰ってきました!
本当に楽しかったです 近いうちにまたいきたいですな!

0 件のコメント: