2012/02/26

富山TOTOショールームへ・・・・・

今日は日曜ですが仕事で 富山方面だったので
パテの乾燥時間があったので
少しTOTOショールームにお邪魔してきました!!!!


目的はこれ!・・・・だったのですが・・・・・




やはりショールームという所は おもしろい!

ついつい見入ってしまいました!


最新のキッチンや蛇口などすごすぎです!!!!



電動の棚



エコな蛇口!


いつも清潔な便器自動除菌します!


手摺も



ユニットバスもかなり進化しています!

TOTOさんの ユニットの床には驚きました!!!!
やわらかいのと暖かい感じがたまるいません!


そしてゴージャス!!


凄いカランです!



0 件のコメント: