2012/11/09

見本作り!


山田さんご苦労様でした!

こちらの方が勉強させていただきました!



今回は漆喰を使った壁材の見本作りと
テクスチャーのあれこれ ですが!

私自身面白い発見がたくさんありました!”

漆喰の可能性はまだまだ広がります!!!


黒けいさ 藁 麻
消石灰 本漆喰 珪藻土 砂 竹炭


氷見の竹炭です!


出方が遅いのでみています!



これは外に使えるぞ!!!


炭色もなかなかです!


今回はここで終了!

乾いたら届けます!





こうやって物を作る過程を一緒に考えて作っていく

この形が私は好きです!

こんな方々と仕事が出来て私は幸せです!

もっともっとこんな関係が広がっていけたら最高です!

0 件のコメント: