2013/12/13

豪快!!!

 
坂口工務店さんにお邪魔してきました!
今季と来季の現場打ち合わせと
 
来季の企画の打ち合わせ!!!
これが一番の楽しみですね~
 
坂口さんお願いしまっせ~~~
 
 
しかしこの図面は・・・・・
 
坂口さん足変わらず好きですよね~
来年の物件の下準備だそうです!
マメすぎる!
 
来年のキザミの時にお客さんを呼んで
説明もかねての図面だそうです
広く多くの方に 家のことを分かってもらいたくて
やっておられるそうです!
 
素晴らしい!
 
私も見習いたいです!
 
 
 
 
やら大きい桁が!
 
 
7メーターの桁です車2台分の車庫
桁一本でとうすので長くて太い桁が必要だそうです!
太さ60㎝!
なんとゆう豪快な車庫!
 
 
 
 
 
 
 
後はストーブでほっこりします!!!!
 
それと来年の仕事遊びの話で大盛り上がりしました!!!!
 
さて!今年の忘年会はこの話題で盛り上がりそうですね~~
 

0 件のコメント: