2011/04/23

T邸 高圧洗浄

さて!コーキングも終了して!
今日は雨!
そこで今日は高圧洗浄。
雨の日の方が都合が良いです!

何回見ても 結構コケが凄い!

足場が出来て直接上に上がってみると・・・・・・
結構大変なことになっていました!
プライマー処理をする前に やらなきゃならない仕事が
結構増えました!


このコケはかなり中まで食い込んでいそうです!

やっぱりサイディングの表層ごとはがれてきました!
ここはしっかりパテ処理とシールします!

さてどんどん洗っていきます!

西面にいたってはこんな状態です 洗っただけでこのとおりです
左が洗浄前 右が洗浄後です!

しっかり綺麗に 気になる所は二回目洗います!


最後に玄関タイルと基礎のコケと汚れを洗浄して
高圧洗浄は終了です!

0 件のコメント: