2011/04/24

高岡二上射水神社

行く途中 発見!
駐車場が少し遠かったのですが おかげで!
発見できました 

わらじぬぎ坂

そして二上射水神社へ 初めて始めて来ました!



前々から来たかったのですが
なかなか都合が付かず 数年前から気になっていました!
築山行事です 
私の住む射水市放生津八幡宮でも10月1日に築山行事が行われています
その絡みで 二上射水神社の築山行事も知りました!
後もう一つ 築山の行事があるのですが・・・・・ど忘れしました・・・
すいません・・・・!














しかし お祭りだけあって 雨の日にもかかわらず
大勢の参拝者でいっぱいでした!

私の何かすっきりした気持ちになりました。

0 件のコメント: