2011/07/14

ICCトヤマ

ICCトヤマですが説明がまだでした!
インテリアコーディネータークラブTOYAMA の略です!


さて!昨日の講師のレポですが・・・・・

これまた難しい 実際なんか一人でしゃべってた感が・・・・
しかも 自分が講師???なのでレポどころではありませんでした!
皆様本当にありがとうございました!

さて緊張の中覚えている範囲でレポします!
昨日作ったクオークがかなり良い具合でしたが・・・・

緊張と作業と話を同時にやるのがこんなに難しいとは・・・・・・・
納得いかず家に帰って またやってました!
これがうまくいくんだな~

会場ではあまり旨くいきませんだが・・・・・

実際の所まだまだ試したい事が山ほどあります 
で!緊急企画です!
こんなことしてみたいとかあったら言ってくださいね!
ブログで実際に工程等々アップしていきたいと思っています!
あと実際に体験したい人も一緒にやってみましょう!!!!


そして話も終わり水野行偉建築設計事務所さんの第42回 中部建築賞2010 <竹林の見える家>の見学です!


久ぶりに漆の壁を見て やっぱりいいわ~!!!

懇親会でも盛り上がり

こうやっていろんな方とお話できたことが本当に幸せでした!
少しの時間ではありますが塗装に興味を持っておられる方が こんなにたくさんいるとは
正直びっくりしました! 
こんな私ですが 相談でも何でも言ってもらえれば 私の分かる範囲でお答えしますので!
気軽に話してください!

インテリアコーディネータークラブTOYAMAの皆様
                           今回は本当にありがとうございました!

0 件のコメント: